お疲れ顔劇的改善!!傷も残らない目の下のたるみ治療!!

11月25日 日曜日

 

今日もとてもいい天気!!

 

晴れてるだけで気分が良いですね

 

あっという間に11月ももうすぐ終わり

 

1年早すぎます、、、。

 

今日も頑張って行きましょう!!

 

さて本日の患者様は

 

群馬県在住の40代女性の方

 

自宅近くの会社で事務のお仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

数年前から目の下のたるみが気になり始めた

 

徐々に膨らみが目立ってきてしまい

 

テレビショッピングで良さそうな美顔器を買ってみたが

 

効果はイマイチ、、、。

 

ホットタオルをあててマッサージしてみても効果なし

 

仕事終わり、鏡に映る顔を見るとすごく憂鬱な気分になる

 

すごく老けているようにみえる

 

最近ではたるみの下の部分にクマまでできるようになり

 

疲れてるの?と子供達にまで言われる始末

 

いい改善方法はないかと探してみたが

 

美顔器もダメだった

 

マッサージも、、、。

 

そうなるとエステもどうなんだろうと思ってしまう

 

ネットで色々調べたところ

 

美容整形が一番確実そう

 

腫れもなるべく少ない方法で

 

傷跡の残らない

 

経験豊富な医師が担当してくれる

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下がぷっくり膨らんでかなり目立ちます

 

たっぷり脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が取れたんですね!!

 

びっくりです!!

 

傷もなくて大満足です!!

 

とお喜び頂きました

 

脂肪がたっぷりとれると、この後たるんだりしませんか?

 

とよく聞かれますが、その心配はいりません

 

たるみは出ませんので御安心下さい

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>