20代でも気になる目の下のたるみ、、、傷の残らない治療でお悩み解決!!

11月28日 水曜日

 

今日もとっても暖かい!!

 

もう11月も下旬のはず

 

寒いよりは良いですが、この後もの凄く寒くなったりしたら、、、。

 

気温の変化が大きいと、体調崩す方が多くなります

 

皆さん体調管理には十分にお気を付けください!!

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の20代の女性の方

 

歯医者で受付と助手のお仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

1年前くらいから目の下のたるみが気になりだした

 

たるみが出来てから

 

何となく顔が老けたように思うし

 

疲れた感じに見られることも多くなった

 

前はけっこうしっかり涙袋があったのに

 

それがたるみと一体化したようで

 

目の下がもさっとして涙袋がなくなった

 

勤め先が少し薄暗いこともあり

 

たるみがあると明るいところで見るよりも

 

さらに酷い顔にみえる

 

美容にはわりとお金も掛けてきたのに、、、。

 

こんな老けてしまってショックです

 

エステで目の周りも重点的にケアしてもらってみたものの

 

改善したという実感も特にない

 

美容皮膚科でレーザー治療も受けてみたけど全然ダメで

 

こうなったら美容整形しかないかな…と

 

一度他のクリニックに相談に行ってみた

 

根本的な治療だと下まぶたの粘膜部分を切開するので腫れが大きい

 

切ったところも赤い線みたいにしばらくなります

 

それが嫌ならヒアルロン酸注入と言われて

 

見える所に傷が残る可能性もあるし腫れが長引くのも困る

 

膨らみで困っているのに

 

さらにヒアルロン酸で膨らませるってどうなんだろ

 

でもこのままでは困るしどうしようかな…

 

と迷っていた時に当院のホームページを見てくださったそう

 

切らずに目の下のたるみが治る

 

傷の心配もないし、腫れも短い

 

症例数も多い院長先生が治療をしてくれる

 

ここなら数日、仕事を休めば問題ないだろう

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできてますね

 

目の下に脂肪がたまってくると老けた印象になってしまいます

 

溜まった脂肪を取り除くことで

 

涙道もしっかり通るようになりますよ

 

一度、脂肪を除去しておくと

 

そこにはもう脂肪が溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

ちょっと腫れて浮腫んでますが、傷跡もないし

 

こんなに脂肪がとれたならスッキリしますね!!

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂きました

 

当院のトリプル・ミックス法なら当日から洗顔・メイクも可能です

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>