できてしまった目の下のたるみ、エステやアイクリームよりも確実な方法で治療しませんか??

12月10日 月曜日

 

今日もとんでもなく寒いですね

 

昨日から気温がグッと下がって外にいるのがちょっと辛いくらいの気温です

 

そうそう冬ってこんな感じだった

 

最近暖かい日が続いてたので、、、。

 

インフルエンザにかかる方も増えているそうです

 

この冬も気合いで乗りきりましょう!!

 

 

さて本日の患者様は埼玉県在住の30代女性

 

時短勤務で事務の仕事をされているそうです

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

本当に戦争のような毎日をお過ごしています

 

家事に育児に仕事と忙しすぎて、自分のことは全て後回し

 

気がついたら年よりも老けている自分がいました

 

誰かに指摘されたわけではないですが、鏡に映った自分があまりにも、、、。

 

若い時からあまりスキンケアなんかもそんなに気にしてやっていなかったせいか

 

肌のくすみやシミも酷い

 

ただそこよりも気になるのが目の下の膨らみ、あとクマ!!

 

このせいで確実に老けて見える

 

何とかしたい!!と思うようになりました

 

症状からネットで検索

 

原因や改善方法などいろいろ出て来ましたが

 

アイクリームやエステは信用できない

 

美容整形が一番確実そうと思い主人に相談

 

ちゃんと調べて自分が納得できるなら治療を受けてみれば??

 

と言ってくれました

 

そこからクリニック選び!!

 

チェーン店は論外

 

症例数が多く、実績があるクリニック

 

カウンセリングから治療まで経験豊富な医師が担当してくれる所

 

という事で御来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

確かに目の下の膨らみがかなり気になります

 

少し老けた印象になってますね!!

 

しっかり治して行きましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたらスタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が取れたんですね!!

 

ビックリです!!

 

ちょっと浮腫んでて良く分かりませんが

 

何だか気持ちもスッキリしました

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>