お化粧では隠しきれない目の下のたるみ、切らない手術でスッキリ自然な若返り!!

12月13日 木曜日

 

この時期はやはりボーナスの話題が多くなりますね

 

自分への御褒美に何か買われる方や

 

どこか旅行に行かれる方も多いと思います

 

年に2回の楽しみですし、冬はクリスマスとお正月があるので

 

この際景気よくパーっと使うのもアリですかね??

 

では本日も元気に頑張って行きましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

茨城県在住の40代女性の方

 

都内の飲食店にお勤めだそう

 

目の下のたるみ取り御希望です

 

今働いてる飲食店がわりとカジュアルなお店で

 

若い子なんかはお化粧しないで働いてる子がいるくらい

 

店内は落ち着いた雰囲気でちょっと暗めです

 

この歳なので私はすっぴんで出勤したことはないのですが

 

店長に呼ばれて〇〇さん最近疲れてるの??

 

お化粧しっかりしてきてね!!と注意を受けました

 

しっかりめにお化粧してますが!!なんて反論も出来ず

 

鏡を見ると確かに疲れたように見える

 

お化粧で必死に隠しても、隠しきれない目の下の膨らみ

 

これが原因だ!!と自覚しました

 

スキンケアには一応こだわって、若い頃からしっかり目元のケアもしてたのに、、、。

 

やっぱり年には勝てない

 

エステでも行ってみようかとも思いましたが、効果に不安があったので踏み切れず

 

確実に治せる方法が良いと思いネットで検索

 

そんな時北村クリニックのホームページを拝見して

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れも少なく、傷も残らない

 

通院もなし

 

との事で、御来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

ちょっと目の下の膨らみが気になりますね

 

脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治して行きましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

脂肪がこんなに溜まってたら、化粧品じゃきっとどうにもならなかったですね

 

思い切ってやってよかったです

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>