お化粧では隠せない目の下のクマやたるみ…切らない目の下のたるみ治療なら30分でお悩み解消!

2月18日 月曜日

 

今日は暖くなりましたね

 

コートを着てない方もチラホラ

 

今週は4月並みに暖かくなる日があるそうです

 

早く桜がみたいなぁ~

 

なんて気が早いですね!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の50代女性の方

 

ご自宅でネイルサロンをされているそうです

 

目の下のたるみ治療をご希望です

 

ここ数年ずっと目の下のたるみが気になっていて

 

周りからもすこし疲れてるみたいだけど大丈夫?

 

と聞かれたり

 

最近よくクマがでてるけどちゃんと寝れてる?

 

なんて言われることがあって

 

お肌が弱い方なので

 

お化粧もあまりしません

 

お出かけの時はコンシーラーで隠すようにしてましたがうまくいかず、、、。

 

目元の美容液なんかも使ってみたけど

 

肌に合わなかったのか肌荒れもして

 

もうこうなったら医療に頼るしかないと決心しました

 

ネットで調べて見ましたが

 

本当にたくさんクリニックがあって

 

先生によって方法も様々

 

どの方法がいいのかよく分からず

 

たまたま見つけた北村クリニックのホームページが

 

凄く分かりやすくて

 

信頼出来そうだったので

 

たくさん不安なこともありましたが

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れが少なく

 

ダウンタイムも短い

 

という事で当院へご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

脂肪がたっぷり溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

あっという間に終わって安心しました

 

痛みも大丈夫でした!!

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>