コンシーラーが手放せない目の下のクマ!!切らないたるみ治療ならたるみとクマ両方に効果あり!

3月17日 日曜日

 

今日は晴れてはいますが少し肌寒いですね

 

今頃の時期は本当に何を着るか迷いますよね

 

街にはダウンを着てる方まだまだいますし

 

トレンチコートのような軽いものを羽織られてる方もいる

 

明るい色を着てる方も増えた気がします

 

春らしくてとてもいいですが

 

私は寒がりなのでファッションよりも

 

暖を取るためまだまだダウンです!!

 

今日も一日頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の20代の女性の方

 

都内で事務のお仕事をされているそう

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望です

 

高校生の時から目の下のくまが少し気になり始めていた

 

それが社会人になってからますます酷くなってきて

 

今ではコンシーラーが手放せない

 

毎朝これでもかっていう位塗るんですけど

 

結局数時間でまた気になってきて

 

お昼休みや夕方に再度塗り直している

 

小さい頃はちょっとですけど涙袋もあって

 

どちらかというとハッキリした目元だったのが

 

クマが気になるよになってからは

 

目の下が腫れぼったいかんじになって

 

そのせいか少し老けて見えるようになった気もする

 

寝不足とか疲れてるという訳でもないのに

 

周りからも疲れてる?とか

 

落ち着いて見えるから年上かと思ったと言われることも増えた

 

すごく気になって

 

目の周りを念入りにマッサージしてみたりしましたが

 

ほぼ効果なし

 

見た目は全く変わりません

 

何かいい改善方法はないかなとネットで調べていた時に

 

北村クリニックさんのホームページをみて

 

根本的な治療で一度手術すれば再発もほぼない

 

切らずに治療ができて傷の心配もない

 

脂肪を取るだけでなく

 

院長先生が手術をしてくれる

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下にけっこう脂肪が溜まっていますね

 

溜まった脂肪を取るとまた涙道が通るようになるでしょう

 

クマに関しては状態によりますが

 

目の下の膨らみの影によるものなので

 

脂肪を取れば改善します

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

あっという間に終わってびっくりしました

 

もうコンシーラー生活しなくていいと思うとすごい嬉しい

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>