目の下のたるみが目立って急に老け顔に…切らない目の下のたるみ治療で若返りましょう!

4月1日 月曜日

 

今日はビックニュースがありましたね

 

新元号が発表になりました!!

 

皆さん、もうご存知だと思いますが

 

『令和』

 

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ、という意味だそうです

 

なんだか新鮮で良いですね!!

 

今月で平成が終わるのが不思議な気分ですが

 

今日も一日頑張っていきましょう

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代の男性の方

 

都内の飲食店に勤務されているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

仕事柄深夜まで働いていて

 

夜遅くに食事をとっていたら

 

15年で20キロ近く太ってしまった

 

あまりにもみっともない体型で

 

妻からも痩せろ痩せろと言われていたし

 

毎週ジムに通い1年で10キロちょっと痩せた

 

自分でも頑張ったと思うし

 

体型もなかなか若々しくなって気分が良い

 

ただ体型はなんとか持ち直しましたが

 

顔は何故かすごく老けて見える

 

顔も頬の部分が痩せたので

 

そのせいなのか目の下の膨らみがすごく目立つようになって

 

急激に老けた気がする

 

見た目50代後半くらいにみえる

 

何か改善できる方法はないかとネットで調べていたら

 

北村クリニックのホームページを見みつけて

 

短時間で治療が終わるし通院の必要もない

 

傷が残る心配もなく腫れも最小限

 

という事で御来院下さいました

 

早速診察

 

かなり目の下の膨らみが目立ちますね

 

男性の方も多く治療を受けられていますので御安心を

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

けっこう脂肪たまってましたね

 

こんなに溜まってたとは驚きました

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>