切らないたるみ治療なら傷もつかずスピーディーな若返りが叶います!!

5月24日 金曜日

 

今日も暑いですねぇ~

 

噂によると今日の気温は30度超えるそうです!!

 

まだ5月ですよ!!皆さん!!

 

こんなに暑いと夏どれだけ暑いのかな、、、。

 

ちょっと心配な今日この頃です

 

さて!!今日も一日頑張りましょう!!

 

 

本日の患者様は

 

宮城県在住の60代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

実はこちらの患者様、以前にも若返りの御相談にお越し頂き

 

2年程前に法令線の脂肪注入と二重まぶたの治療を受けていらっしゃいます

 

その際にも目の下のたるみが少し気になる

 

との事だったのですが

 

先ずは一番気になる目の上のたるみと法令線の治療から行われました

 

今回目の下のたるみでお久しぶりのご来院、ありがとうございます

 

以前、伺った際にもちょっとふくらみが、、、

 

という感じだったんですが

 

この2年でふくらみがさらに成長しまして

 

先生にも溜まった脂肪は手術で取らないと治らないよ

 

とは言われていたんですが

 

自分でも悪あがきでケアはしてみたけど

 

やっぱり徐々に酷くなってしまった

 

まだ膨らみもここまで目立つほどではなかったし

 

膨らみの下に影が出来るという感じもなかった

 

影が目立つようなったらなんか毎日疲れてみえるようになって

 

以前手術して頂いた際も

 

すごく自然にきれいに仕上げてもらえて

 

友達からも何か若返った、すごく若返ったねーなんて言われたので

 

目の下もたるみの手術も絶対北村先生にお願いしようと思って

 

と御来院下さったそう

 

御遠方からありがとうございます

 

こちらこそ気に入って頂けて何よりです!!

 

早速診察

 

2年前の御写真から比べても

 

脂肪の膨らみが大きくなっているのが分かります

 

その下の影は溜まった脂肪を取り除けば改善します

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

 

 

こんな感じの脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

ホントいつも手術が早いですね、痛みも無いし

 

これでまた悩みが一つ減りました、完成が楽しみ!

 

とお喜びいただきました

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>