のっぺり顔の印象も変わります!!目の下のたるみを治療でスッキリ・はっきりした目元を目指しましょう!!

6月5日 水曜日

 

今日も雲の多いスッキリしない天気

 

寒くもなく、暑つ過ぎず、過ごしやすい

 

Tシャツ一枚で過ごせるのが

 

なによりラクですよね!!

 

今週末にはいよいよ梅雨入りするらしい

 

雨は嫌いなんで早く梅雨が明ける事を願います

 

今日も一日張り切っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の20代の女性の方

 

アパレル系の会社にお勤めされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

昔から目の下が膨らんでいてのっぺりしている

 

涙袋があると可愛くていーななんて思うけど

 

全体的に膨らんでるから

 

メイクで作ろうと思っても変な事になる

 

しかも最近は疲れているのか膨らみの下辺りに

 

黒っぽいクマまで出来るようになって

 

疲れたような顔をいつもしている

 

睡眠時間をしっかり取ったり

 

蒸したタオルで温めてみたり

 

と試行錯誤してみてもあまり良くなる感じもなくて

 

何かいい方法はないのかな

 

とネットで検索したところ

 

北村クリニックさんのホームページをみた

 

クマだと思っていたのは目の下のたるみのせいかも

 

しかもたるみを取れば涙道も出来るらしい

 

ずっと悩んでいたのが解決されるかも

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

まだお若いですが目の下に脂肪がだいぶ溜まっていそうです

 

かなりふっくらしていますが

 

余分な脂肪を取り除くことで

 

涙道もスッキリとおりますし

 

クマのように見える影も改善されますよ

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

この方法であれば切開するわけではないので

 

傷が残る心配もありませんし

 

ダウンタイムも短くすみます

 

 

脂肪がしっかり取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

本当はちょっと怖かったんですけど

 

全然痛くなくて良かった

 

仕上がりがすごく楽しみですと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>