グッと老けて見える目の下のたるみ!!傷も残らず治療できます!!若々しい印象を手に入れましょう!!

6月20日 木曜日

 

今日は2020年オリンピックのチケット抽選発表だそうです

 

アクセスが殺到して一時100万人待ちだったそう

 

恐ろしい数字ですね、、、

 

一体なん時間待つのかしら、、、

 

オリンピックまであと一年!!

 

楽しみですね!!

 

今日も張り切って頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の50代の女性の方

 

パートで事務の仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

最近鏡を見るたびに老けたなー

 

と思う事が多くなりました

 

だいぶ頬も落ちてきて、法令線も濃くなってきているし

 

目の下の膨らみも目立ってきて疲れ顔にみえる

 

年齢的にもしょうがないなと思う部分はあるんですけど

 

鏡を見るたびに嫌になってしまって

 

本当は頬の辺りなんかを引っ張り上げれば

 

一番若々しくなりそうな気もするんだけど

 

初めての美容整形で大掛かりな手術は怖いし

 

まだ切る手術には抵抗がある

 

なので先ず目の下のたるみの治療から受けてみようと思いました

 

切らない治療法で、自然な仕上がり

 

かつ確実な効果がある方法をと探していた時に

 

北村クリニックのホームページを見つけて

 

傷跡も残らないし、切開しないので腫れが少なくて済む

 

ベテランの院長先生が手術を担当してくれる

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下の部分にしっかり脂肪が溜まっていますね

 

脂肪を除去する事で膨らみもなくなり

 

若々しい印象になりますよ

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れさまでした

 

痛くもないし、腫れもなくて安心しました

 

もう目の下のたるみに悩むこともないですね

 

次はフェイスリフトかなぁ~

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

またのご来院をお待ちしております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>