当院のたるみ治療なら30分でお悩み解決!!長年の悩みをスッキリさせましょう!!

7月7日 日曜日

 

今日はこんなお天気ですが七夕ですねぇ〜

 

天の川見たかったですね

 

残念ながら関東は見れない予報です

 

天気予報では比較的広い範囲で見れる予報なので

 

皆さん是非ご覧ください!!

 

私は今日も全力で頑張りたいと思います!!

 

 

さて本日の患者様は

 

福岡在住の40代の主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

長年目の下のたるみが気になっていて

 

今までに高い化粧品やエステなんかも一通り試してきたけど

 

凹むどころか年々膨らみが気になるようになってきた

 

老化と考えればしょうがないなとは思うんですけど

 

今までもお金も掛けてきたし

 

これ以上良くならないんだったら

 

ちょっと考えものだなって思っていて

 

今までは美容整形はちょっと気が引けていたんですけど

 

根本的な治療で溜まった脂肪を取り除くから

 

膨らみが気にならなくなる

 

取ったところに脂肪が再び溜まることはほぼない

 

って北村クリニックのホームページで見たので

 

一生悩んでエステ通いを続けるなら

 

こっちの方が良いかもと思って

 

しかも症例数も多いようだし

 

院長先生が治療に当たってくれるなら安心だし

 

ということでご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが少し目立ちます

 

一度溜まってしまった脂肪はエステ等では処置が難しいので

 

手術でしっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴おあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部です

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れさまでした

 

けっこうな量の脂肪が溜まってましたね

 

痛みが心配だったんですけど大丈夫でした

 

仕上がりが楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>