目の下のタルミのせいで老け顔!!切らない治療でスッキリ解決しましょう!!

 

7月19日 金曜日

 

やっと金曜日という方も多いですかね?

 

一週間お疲れ様でした!!

 

週末多少雨も降りそうですが

 

少し晴れるようなのでお出かけも出来そうですね!!

 

ちょっと湿度が高いので過ごしにくさはありますが

 

暑くなってきたのでなにか夏らしいことしたいですよね!!

 

皆さん良い週末を!!

 

 

神奈川県在住の40代女性、主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

1年半くらい前から

 

目の下のたるみがすごく気になるようになってしまって

 

それまでは全然気にしたことも無かったんですが

 

ある日メイク直しをしようと鏡を見たら

 

目の下に膨らみがあるのに気づいてビックリ!!

 

それからは気になって気になってしょうがない

 

目の下のたるみのせいで

 

急激に老けたような気がしてしまって

 

友人にも悩んでいる人がいて

 

勧めてもらったエステに通った時期もあるんですけど

 

そんなにすごく効果があるっていうほどでもなくて、、、

 

もっと高い効果が得られる方法はないかな

 

とインターネットを見ていたら

 

北村クリニックのホームページを見つけて

 

最初は整形に少し抵抗もあったんですけど

 

切らずに治療もできて傷跡の心配もないってあったし

 

何より一度の治療で問題が解決できて

 

通い続ける必要がないとこがいい

 

手術もベテランの院長先生が担当してくれるし

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

少し膨らみが目立ち始めてきています

 

余分な脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

ちょっと違和感はあるけど痛みもないし安心した

 

この程度の腫れならそんなに気にならないし

 

すぐ外にも出れそうですね

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>