目の下のタルミ&クマ隠そうと厚化粧、、、。切らないたるみ治療で厚化粧から卒業しましょう!!

7月23日 火曜日

 

今日も梅雨空ですが、、、

 

いよいよ梅雨明けが迫ってきましたね!!

 

週間天気予報では明日から☀マークがついてます!!

 

イヤ~長かった!!

 

まだ梅雨明けしてませんが嬉しいニュースです!!

 

いよいよ夏が来ますよ!!

 

今日も張り切って頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の30代女性の方

 

不動産会社にお勤めだそうです

 

昔から目の下のクマや膨らみがコンプレックスで

 

生まれつきの体質なのか小さい頃の写真を見ても

 

何となく目の下が黒っぽい

 

膨らみもあるので目の下がのっぺりして見える

 

涙袋がある目に憧れる

 

いつもは目の下のクマを隠すのに

 

コンシーラーが手放せなくて

 

友達からもちょっと厚塗りすぎ!!

 

とも言われるんですけど

 

クマを隠そうとすると

 

どうしてもそうなっちゃうんです

 

今までも顔面運動だったり化粧品だったりと

 

自分でできる事は色々試してきました

 

でも効果が?どころか年酷くなってきているような気がします

 

そんな時に北村クリニックのホームページを見かけて

 

目の下のたるみの治療は一生ものって書いてあって

 

一度治療すれば

 

たるみの原因となる脂肪が再びたまる心配はないし

 

黒いクマなんかにも効果がある

 

切らないで治療が出来てダウンタイムが短い

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

まだ30歳ということですが

 

目の下の膨らみがハッキリわかります

 

目の下のたるみに関しては年齢にかかわらず

 

お若い方でも脂肪が溜まってしまっていることがあります

 

余分な脂肪を取り除くことで涙堂も通るでしょう

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が取れるとは驚き

 

腫れも思ったほど酷くなくて安心しました

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>