アイクリームでは改善しません!!!?目の下のタルミ治療確実な方法でスッキリしませんか!?

7月28日 日曜日

 

もう夏休みなんて方も多いでしょうか

 

スッキリしない天気が続いてますが

 

東京駅もやっぱりいつもより人が多く

 

帰省される方やご旅行に行かれる方

 

大きな荷物を持ってとても楽しそうです!!

 

お休み中ケガなどには十分に気を付けて

 

皆さん素敵な夏休みをお過ごし下さいませ!!

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

40代に入ったくらいから

 

目の下のたるみが少し気になるようになってきました

 

出来てしまってからは

 

何んとか改善したいと思い

 

アイクリームなんか買ってみたりして

 

マッサージをしたりと念入りにお手入れ

 

でもここ最近でたるみが更に目立ってきてしまって、、、

 

メイクで誤魔化せれば良かったんですが

 

なかなか上手くいかなくて

 

これはそろそろ自分ではどうしようもない

 

と最初はエステに行ってみようかとも考えていたんですが

 

ネットで調べていた時たまたま北村クリニックのホームページを見かけて

 

一度治療を受ければ、たるみが再び出来る心配もないし

 

大きく切るような治療法ではないので

 

傷跡も残らない

 

どうせならこっちの方が効果も高そうだし

 

何度も通う必要もないから

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

少し目の下の膨らみが目立ち始めてきています

 

膨らみの下の影も気になりますね

 

この影もたるみの治療を行う事で改善します

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

取れた脂肪の一部

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

全然痛くなかったし

 

こんな短時間の治療で

 

もうたるみに悩まされる心配がなくなるなんて

 

治療を決めて良かったです!!

 

完成がすごく楽しみ

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>