老けて見える目の下のタルミ、、、手術以外で改善は難しいです!!切らないたるみ治療でしっかり改善!!

 

8月8日 木曜日

 

いつまで続くのかな??

 

この猛暑は、、、

 

ちょっと歩いただけでも汗が噴き出してきますね

 

まさしく灼熱!!

 

昔はこんなに暑くなかった!!

 

まだ夏は始まったばかりですが

 

もう終わって欲しいとさえ思ってしまいます

 

早く秋よ来い!!

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

山梨県在住の40代の女性、会社員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ最近目の下のたるみがずっと気になって、、、

 

朝起きた時はまだいいんですが

 

夕方頃になってくると目の下がボコッと膨らんでくる

 

鏡を見るたびに悲しくなるんです

 

皮膚のふくらみ?たるみ?ができてから

 

周りからも疲れて見えるよと言われる事が増えたし

 

自分でも急激に老けたような気がして

 

メイクで何とかなるかなとも思って試行錯誤してみましたが

 

中々膨らんでいるのを隠すのが難しくて

 

色々調べてみた結果

 

膨らんでしまったものは

 

美容外科で治療するのが一番効果も高いし即効性がある

 

という事だったので遅めの夏休みを使って手術を受ける事を決意しました

 

そうとなったら病院選び

 

折角なので東京で評判の良い病院

 

ベテランの医師が治療をしてくれるところ

 

ダウンタイムが短くすむ治療方法

 

傷跡などの心配がない

 

という事で探した結果、当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下に余分な脂肪がついており

 

それが少し下がってきています

 

おっしゃる通り、一度膨らんでしまった目の下のたるみ

 

手術以外で改善する事は難しいですね

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け,そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

腫れもすくないし傷跡も全然ないし

 

思い切って手術を受けて本当によかったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>