御安心下さい!!目の下のタルミ治療30分でしっかり若返り!!

8月29日 木曜日

 

最近は来年のオリンピックの話題がどのニュースを見ても取り上げられてますね

 

正直あんまり見た事なかったですが

 

パラリンピックの特集なんかもやっていて

 

何か素直に凄いな!!

 

凄い迫力だな!!と感じました

 

色んな競技があるようですが

 

来年はしっかりパラリンピックも応援したいなと思っております

 

来年の夏もきっと

 

猛暑になるはずなので選手の皆さんが安全に競技に臨めるといいですね!!

 

今日も一日頑張りたいと思います!!

 

 

さて本日の患者様は

 

群馬県からお越しの60代の女性、主婦の方

 

目の下のたるみとくまの治療を御希望です

 

2年ほど前から目の下のたるみやクマが気になりだしました

 

夕方ごろ鏡を見るとくっきりたるみが出来ていて

 

今までは年より若く見られていたのに

 

目の下にたるみが出来てからめっきり老け顔になってしまいました

 

特に写真で見るともうと最悪で

 

写真に写るのがとても億劫になりました

 

年だからしょうがないかなぁ、、、

 

と思おうとした時もあったんですが

 

同年代のたるみのない人の顔をみると

 

いいなぁ~やっぱり若くみえるなぁ~

 

と羨ましくてしょうがない

 

そんな時に地元の歯医者の待合室にあった週刊誌で

 

たまたま北村クリニックの案内を見つけました

 

東京にしかクリニックはないが

 

全ての治療を院長先生が担当している

 

切開しない方法で目の下のたるみの手術が可能

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が膨らみ、その下に影も出来ています

 

余分な脂肪を除去する事で

 

膨らみもなくなりますし

 

クマのように見えていた影も解消されます

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り出します

 

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が溜まっていたとは、、、

 

かなりスッキリするはずですね

 

完成が楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>