老け顔の原因は目の下のたるみ!!膨らみ!!切らない治療であっという間に若返り!!

9月29日 日曜日

 

今日はパッとしないお天気ですが

 

過ごしやすいですね!!

 

最近は食欲の秋のせいか

 

私も何だか食欲がどんどん増しておりまして

 

休憩中にアイスなんかを毎日のように、、、

 

この間はソフトクリームを買いに出かけたほど

 

甘いものを欲しておりますが

 

この歳ですし、体型も維持しなければ!!

 

と日々葛藤しております

 

聞いた話では巷でもうインフルエンザが流行し始めたそうなので

 

体力しっかりつけて元気に過ごしたいものです!!

 

皆さん体調には十分に気をつけて下さいね!!

 

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の60代主婦の方

 

30代の娘さんとご来院

 

最近母がグンと老けた気がして

 

目の下のクマ?膨らみ?が気になります

 

年齢の割には肌はキレイなほうだし

 

シワや法令線なんかは年相応だけど

 

やっぱり目の下が原因な気がする

 

そのせいなのか疲れて見えるし

 

表情も前よりなんだか暗く見える

 

かわいい孫もいるのでキレイなおばあちゃんでいて欲しい

 

母に話してみると本人も気になっていたそう

 

2人であれこれ調べて

 

エステや高価な化粧品はなんだか信用できない

 

美容外科が一番効果がありそう

 

整形なんて生まれて初めて

 

不安なので痛みが少なく傷も目立たない

 

経験のある医師が治療してくれるところ

 

と言う事で当院へご来院

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ってます

 

脂肪がたっぷりたまっていそうです

 

たるみの下に影ができクマの様になっています

 

たるみをとれば改善するでしょう

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

 

取れた脂肪の一部

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が入ってたんですか??

 

だいぶスッキリしました

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感はありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたら御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>