すこぶる元気でも目の下のたるみのせいで疲れてる印象に、、、切らないたるみ治療でお悩み解決!!

11月5日 火曜日

 

世間は3連休だったんですね!!

 

私はカレンダー通り休まないので

 

何となく曜日だとか祝日の感覚がいつもないですが

 

東京駅の混雑具合とか服装なんかで今日は休日かぁ~なんて思ったりします

 

この時期は晴れの日も多くなりますし

 

お出かけしたくなりますね

 

私もゆっくり温泉にでも行きたいなぁ~

 

 

さて本日の患者様は埼玉県在住の50代女性

 

ご自宅近くのスーパーにお勤めだそう

 

週に2回はプールで泳いでるとの事、とてもパワフルな印象の方です

 

今回は目の下のたるみの治療をご希望です

 

体力的にはすごく元気で、疲れもほとんど感じない

 

毎日の家事やスーパーでの仕事もそうですが

 

性格上何でも楽しめる

 

趣味のプールでお友達とお話しするのもとっても楽しい

 

毎日充実してます!!

 

ですが最近ご近所さんやお友達から

 

疲れてるの??少し休んだら??

 

〇〇さんいつも仕事に趣味に忙しすぎるからたまにはゆっくりしたら??

 

と言われる事が多くなった

 

自分自身は全く疲れてもいなければ、ゆっくりしたいとも思っていない

 

主人に話してみると、顔が疲れてるように見えるんだよ!と言われた

 

えっ!?

 

特に気にしてなかったが、そういえば最近目の下の辺りの膨らみが

 

前よりも大きくなっている気がする

 

影なのかクマの様にも見える

 

原因はこれだと認識してから、とても気になり始めた

 

どうしたら改善するのかも分からず途方に暮れていると

 

娘がインターネットで調べてくれてここにたどり着きました

 

と御来院くださいました

 

地元のクリニックでは何となく不安

 

ベテランの医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

入院や通院がなく、ダウンタイムも少ない

 

自然な仕上がり

 

と言うところが決めてになったとの事

 

遠方からありがとうございます

 

さっそく診察

 

たっぷり脂肪が詰まっていそうです

 

目の下の膨らみがなくなれば、クマの様な影もなくなります

 

しっかり治して行きましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、

 

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終わりになりました

 

お疲れさまでした

 

思ってた以上に早く終わってビックリです

 

脂肪がこんなに入ってたなんて、、、。

 

ちょっと浮腫んでますが、スッキリしました!!

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>