再治療も多く行っています!!諦めずまずは御相談下さい!!

11月21日 木曜日

 

今日も気持ちの良い天気になりました

 

朝のヒンヤリとした空気が気持ちよく感じて気分が良いです

 

天気予報によると明日から天気は下り坂、、、

 

グッと寒くなりそうな予感がします

 

そろそろ各地で紅葉が見ごろを迎えますね

 

週末お天気が良ければ紅葉狩りなんて最高ですね!!

 

今日も頑張って行きましょう!!

 

 

さて本日の患者様は名古屋在住の60代主婦の方

 

自宅のベランダで家庭菜園をされているそう

 

ハーブ系やミニトマト、水菜なんかも植えていて

 

唯一の趣味だそうです

 

今回は目の下のたるみの治療をご希望です

 

15年くらい前に一度他のクリニックで治療しました

 

効果の実感があまりなく

 

見た目も少し変わったかな??と言う程度

 

担当の先生にはあまり脂肪を取りすぎるのも良くない

 

不自然な見た目になりますよと言われ

 

納得するしかありませんでした

 

歳を重ねて以前にもまして目の下のたるみが目立ってきて

 

クマも出来てしまい年齢より上に見られることが多くなり

 

もう一度治療しよう!!

 

今度はクリニック選びも慎重に!!

 

と思っていた矢先、歯医者さんでたまたま見ていた週刊誌に当院のページを見つけ

 

ホームページも見ていただき、御来院くださいました

 

再手術も多く手掛けていて

 

カウンセリングから治療まで院長が担当してくれる

 

と言う点が決めてになったそうです

 

さっそく診察

 

確かにしっかり膨らんで目立っています

 

クマはたるみの陰によるものなので、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治して行きましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

クリニックによっては脂肪を少量しか取らないところもあります

 

そうすると見た目はあまり変わらず、効果も感じにくい

 

バランスを見ながら脂肪を取るのはもちろんのこと

 

少し凹ますくらいしっかり取れば効果は半永久的と考えています

 

もちろん個人差はありますが

 

患者様からは

 

こんなに脂肪が取れたんですね

 

モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>