早い方は20代で治療を受けられているんです!目の下のたるみ治療は一生もの!

3月25日 水曜日

 

春ですね〜

 

今日はちょっと肌寒いですがいい天気で気持ちが良いです!!

 

さくら通りの桜もだいぶ咲いてきました!!

 

今年は少し気温が低い日が続いてるので

 

ちょっと長く桜を楽しめるかもしれませんね!!

 

今年は自粛モード何て言われてますがニュースを見てると

 

たくさんの方がお花見に出かけてるようですね

 

一年に一度のお楽しみですからね!!

 

皆さんコロナ対策忘れずに!!

 

気を付けながら楽しみたいですね!!

 

今日も一日頑張っていきます!!

 

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の20代の女性の方

 

企業の受付をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

1年前辺りから目の下のたるみが気になりだしました

 

たるみが出来てからは

 

何となく顔が老けたように感じるし

 

疲れた様に見られることも多くなりました

 

前はけっこうしっかり涙袋があったのに

 

それがたるみと一体化したようで

 

目の下がボヤっとして涙袋がなくなりました

 

勤め先が少し薄暗いこともあり

 

たるみがあると明るいところで見るよりも

 

さらに酷い顔にみえます

 

この歳にしては人一倍美容にも気を使ってきたつもりだったので

 

こんな老けてしまってショックです

 

エステで目の周りも重点的にケアしてもらってますが

 

改善したという実感もない

 

美容皮膚科でレーザー治療も受けてみたけど全然ダメで

 

こうなったら美容整形しかないかな、、、と

 

一度他のクリニックに相談に行ってみた

 

根本的な治療だと下まぶたの粘膜部分を切開するので腫れが大きい

 

切ったところも赤い線みたいにしばらくなります

 

それが嫌ならヒアルロン酸注入と言われて

 

見える所に傷が残る可能性もあるし腫れが長引くのも困る

 

膨らみで困っているのに

 

さらにヒアルロン酸で膨らませるってどうなんだろ

 

でもこのままでは困るしどうしようかな、、、

 

と迷っていたときにこちらののホームページをみて

 

切らずに目の下のたるみが治る

 

傷の心配もないし、腫れも短い

 

症例数も多い院長先生が治療をしてくれる

 

ここなら数日、仕事を休めば問題ないだろう

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできてますね

 

脂肪がたまってくると老けた印象になってしまいます

 

溜まった脂肪を取り除くことで

 

涙道もしっかり通るようになりますよ

 

一度、脂肪を除去しておくと

 

そこにはもう脂肪が溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れさまでした

 

ちょっと引っ張られるような違和感はあったけど

 

手術中も痛くなかった

 

スッキリしました!!

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>