切らない治療で根本的に解決しましょう!!気になる目の下のたるみ!!

4月1日 水曜日

 

あっという間に4月がスタートしました!!

 

毎日コロナウイルス関係のニュースでもちきりですね

 

報道を見てると本当に怖くなります

 

自粛の要請が出てますが

 

私は今日も仕事をしております

 

お仕事な方もたくさんいらっしゃると思います

 

くれぐれも気をつけて!!

 

出来る対策をみんなでしていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

大阪在住の50代女性、主婦の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ずっと目の下のたるみをどうにかしたいと思っていた

 

40代くらいから少しずつ目の下の膨らみが出始めてきていて

 

でもその時は疲れている時とか寝不足の時とかで

 

自分で気をつけていればそこまで目立つこともなかった

 

その頃から目元のケアもすごく意識してするようになって

 

でも老化現象には勝てないですね

 

たるみは徐々に大きくなってくるし常に膨らんでる状態に

 

膨らみの位置も少し下がってきた気がする

 

いままで自分で十分にケアしてきてもこの状態だし

 

そろそろ限界かなと

 

根本的な治療で一度でしっかり治せる方法が良かったので

 

美容整形手術を受けようと決意しました

 

ただ切開するような大げさな手術は嫌

 

できれば自然な仕上がりで周りに内緒にできるくらいが理想

 

色んなクリニックのホームページを見ましたが

 

その中でも

 

傷跡の心配がない

 

症例数も多い院長がカウンセリングから治療まで行う

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが目立っています

 

かなり脂肪がたまっていますね

 

目の下のたるみやそれによる影は

 

年齢より老けて見えたり

 

疲れた印象をもたれる原因にもなります

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り出します

 

 

こんな感じの脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

切開法だともっと時間もかかりますし

 

その上とても腫れます

 

ダウンタイムは少なくても一ヶ月はかかるでしょう

 

切らなくてもしっかり治療できます!

 

お疲れ様でした

 

ちょっと浮腫んでるけどそれでもスッキリした感じがある

 

これで悩みが一つ減りました

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>