切らないたるみ治療で根本治療!!エステに通っても治らなかった目の下のたるみ一度御相談下さい!!

6月21日 (日)

 

今日は梅雨らしい天気ですね

 

雨ですが少し過ごしやすいかな

 

本日も雨の中足を運んでくださる患者様がたくさん!!

 

有難い事ですね!!

 

ご期待に応えられるよう一生懸命頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の40代の女性の方

 

ヨガのインストラクターをされているそう

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望です

 

1週間程度まとまったお休みが取れたそうで

 

ご旅行も兼ねて御遠方からお越しいただきました

 

数年前から何か急に顔が老けた気がしていて

 

目の下のたるみやクマのせいだと思う

 

法令線が深くなったとかシワが目立つという事もないし

 

目の下だけここ何年かでだいぶ変わった気がする

 

前はこんな膨らみもなかったし

 

クマだってそんなに気になる事もなかった

 

たるみとクマのせいで随分疲れた印象になってしまった

 

仕事中は汗をかくことも多いので

 

ほぼスッピンに近いナチュラルメイクで

 

たるみどころかクマも隠れない

 

最初はエステでクマ撃退コースなんていうのも受けてみたけど

 

やった直後は良くても効果が全然続かない

 

これは根本的な治療が必要かもと

 

美容整形外科での治療を色々調べてみた

 

色んなクリニックがあったけど

 

腫れが少なく傷が残らない、ダウンタイムが短くすむ

 

手術後の制限が少ない

 

ベテランの医師が治療をしてくれる

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ちます

 

一度出来てしまうとエステ等では治りません

 

中に溜まった脂肪をしっかり取り除く必要があります

 

クマに関しては、たるみの陰によるものなので

 

たるみ治療で改善されます

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

目の下のふくらみが気にならなくなった

 

こんなに早く効果がでるなら最初からここに来ればよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

腫れが引きにくくなりますのでヨガは1週間程度御控え下さいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>