男性にも人気の治療です!!切らない治療であっとゆう間に若返り!!

7月6日 月曜日

 

熊本の豪雨で大変な被害が出ているようです

 

記録的な大雨で広い範囲で浸水しているとの事

 

コロナ不安もある中での避難生活とても心配ですね

 

まだ雨も続くようなのでできる限りの対策を!!

 

被害がこれ以上大きくならないことをお祈りしております。

 

 

さて本日の患者様は

 

茨城県在住の60代の男性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

もう何年も目の下に袋みたいのがあるのが気になっていた

 

たまに俳優でもそういった方を見かけるけど

 

年齢以上に年を取って見えるし

 

何となく人相が悪く感じる

 

最初はここまで酷くなかったんだけど

 

徐々に膨らみが大きくなってしまった

 

今では顔を見た際にたるみの部分に一番に目が行く

 

こんなことでずっと悩むくらいなら

 

さっさと手術を受けてしまおうと思いまして

 

美容外科治療を受けるのは初めてなので

 

ネットなんかもよくチェックし

 

切開せずに治療が行えるという点

 

手術経験も多い医師が治療を担当する

 

ナチュラルな仕上がりになる

 

という事で当院へご来院くださったそう

 

さっそく診察

 

本当に大量に脂肪が溜まっています

 

すごくたるみが目立っているので

 

除去することで顔の印象も相当若々しくなりそうです

 

しっかり治していきましょう

 

 

安全の為にモニターを装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

 

そこからこんな具合に余分な脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

すごい量の脂肪ですね

 

既にスッキリした感じがします

 

勇気を出して来てよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

 

手術前後の比較写真は一切掲載せず

 

正しいホームページ作りを目指しています>