お疲れ顔の原因!!目の下のたるみ&クマ!!切らずに短時間で解決できます!!

7月23日 木曜日

 

今日から4連休が始まりましたね

 

雨がかなり降っていますがお出かけする方も多いのかな

 

コロナの感染者も各地でまた増えているそうなので

 

皆さん十分な対策をとって下さいね

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代女性の方、自営業をされているそう

 

目の下のたるみとクマの治療を御希望です

 

30代後半位から

 

見慣れない膨らみが目の下に時々出来るようになりました

 

大体、仕事で忙しくて疲れている時や

 

睡眠がしっかり取れずに寝不足の時なんかに多かった気がしますが

 

最近は常に目の下に出来ている

 

最初はそんなに自分では気にしてなかったんですが

 

周りからはすこしお疲れですか?

 

しっかり休んでる?

 

家族からは、最近めっきり老けたね

 

なんて言われるようになってきて

 

何だろうな一体何が変わったんだろうって考えてました

 

自分では疲れてもいないし

 

寝不足でもない

 

これはきっと目の下の膨らみのせいかも!!

 

確かに膨らみが出来ていると

 

その下にクマもできやすく疲れて見える

 

簡単に膨らみがなくなる方法はないかと探していて

 

エステも考えましたが効果を考えると不安、、、

 

マッサージや化粧品なんかでどうにかなるものなのか?

 

そんな時に北村クリニックのホームページをみた

 

切らない手術で1度の治療で解決できる

 

通院も不要

 

傷跡も残らず、腫れも少ない

 

という事で当院へお越し下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが結構気になりますね

 

脂肪がかなり溜まっていそう

 

膨らみの下の影も気になります

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を除去していきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れさまでした

 

なんか手術もあっという間で

 

痛くもなかったし緊張してたのに拍子抜けです

 

これでもう目の下の悩みから解放されると思うと

 

気持ちが楽になりました

 

完成楽しみにしてます

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

たるみの下に出来ていた影も改善します

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>