男性にも人気の治療です!!傷も残さずしっかり若返り!!

10月29日 木曜日

 

気が付いたらあっという間に月末でした、、、

 

私は特に変わったこともなく日常を送っていますが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今年はイベントやお出かけなんかも大々的には難しそうですが

 

大変な1年だっだからこそ

 

しっかり締めくくって新しい年を

 

新たな気持ちで迎えたいですよね??

 

なんてちょっと気が早いかな??

 

こんな感じで今日も一日はりきって頑張りたいと思います!!

 

 

さて本日の患者様は

 

愛知県在住の40代男性、自営業の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

昔から目の下の膨らみが気になっていました

 

最初に気になったのは20代後半頃

 

ある日ふと鏡を見た時に

 

なんか膨らんでる?どうしたんだろ?と思って

 

最初の数年は膨らみが気になる事があっても

 

翌日にはまた消えていたし

 

そんなに気にならなかったんだけど

 

30代半ばあたりから常に膨らんでいる状態

 

今は膨らみが更に大きくなって

 

それが垂れて下がっているように見える

 

そこから一気に老け、年齢より上に見られることが多くなりました

 

これはたるみが出来たせいなのかも?

 

この膨らみがなければ

 

5歳くらい若く見えるんじゃないかと思って

 

ネットで色々と調べて見ました

 

女性ならエステとか化粧品とか色々方法がある気がしますが

 

男だと化粧品買うのも何となく抵抗があって、、

 

ましてやエステなんて、、、

 

そんな時たまたま北村クリニックのホームページを見つけた

 

エステや化粧品などとは違い根本的な治療が出来る

 

一度治療を受ければ通院の必要もない

 

手術方法も傷跡が残らず腫れも少なく済む

 

男性も多く手術を受けられている

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下にたるみがくっきり出来てしまっていますね

 

溜まった脂肪を除去する事で膨らみは改善します

 

除去する脂肪量なども調節しながらなので

 

自然な仕上がりとなります御安心下さい

 

毎日ランニングをされているそうですが

 

術後1週間はスポーツやアルコールは控えて下さいね

 

ではしっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、ここから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

取れた脂肪の一部

 

両目30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

麻酔を使うとは聞いていましたが

 

本当に痛みもなかったし、あっという間に終わりですね

 

思っていた以上に脂肪が溜まっていて驚きました

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>