目の下のたるみ・膨らみがあるだけで見た目年齢がかなり変わります!!当院では切開せず治療可能!!

11月2日 月曜日

 

11月も始まりました!!

 

グーっと気温も下がって秋らしくなってきましたね

 

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋など

 

紅葉もキレイな時期ですね

 

楽しみがたくさん!!

 

最近までお出かけ等自粛されてた方も多いと思いますが

 

少し足をのばして紅葉とか温泉とか行きたいなぁ〜なんて

 

考える今日この頃です

 

皆さんはどんな秋を過ごされる予定ですか??

 

今日も一日頑張って行きましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の50代の男性、会社員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

30代くらいから目の下の膨らみが気になるようなった

 

年々膨らみが大きくなり

 

すごく目立つようになり

 

そのせいか老けて見えてしまって、、、

 

5つ上の兄がいるんですが

 

背格好もそんなに変わらないのに

 

私の方が年上に見えるみたいで

 

親戚で集まるとお前は老けたなーなんて

 

からかわれることも多くて

 

兄は母親似、私は父親似

 

父も目の下の膨らみがすごく

 

たぶんそんなところも似てしまったんだと思うんです

 

ただこれ以上膨らんで父のように

 

膨らみが垂れてくると嫌だな

 

と思っていて

 

何とかならないかな

 

とインターネットで改善策を探している時に

 

北村クリニックのホームページを見かけまして

 

根本的な治療で一度の手術で改善される

 

入通院不要

 

腫れも少なく傷跡が残る心配もない

 

ベテラン医師が手術をする

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

膨らみがはっきり出ています

 

かなり脂肪が溜まっていそうですね

 

患者様と同様に

 

目の下の膨らみに悩んでいる男性は

 

けっこう多いんですよ

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が取れるんですね

 

少し腫れぼったい感じもしますが

 

手術前よりはスッキリした感じがします

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>