老け見えの原因!!目の下のたるみ治療で若々しく!!

11月12日 木曜日

 

今日は朝から一段と冷え込みましたね

 

秋と言うよりはもう冬なんじゃないかと思うくらい

 

なにせ私は寒がりなので、、、

 

もう既に暖房ガンガンかけてます!!

 

上着にダウンを着てる方もチラホラ見かけたので

 

寒がりは私だけではないでしょう!!

 

毎年思いますが冬ってこんなに寒かったっけ??

 

まだ11月ですが、、、

 

乗り越えられるか不安ですが

 

今日も一日頑張って行きたいと思います!!

 

 

さて本日の患者様は

 

岐阜県在住の60代の女性の方

 

ホテルのフロントにお勤めされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

昔から目の下の目袋が目立つなぁ

 

と思っていたんですが

 

最近すごく気になり始めてしまって

 

お客さんで私と同い年位の方とも多く接するんですが

 

皆さん若々しい方が多くて

 

なんで私はこんなに老けて見えるんだろうって

 

そんなにシワが多い方でもないし

 

やっぱりこの目袋??が原因な気がして

 

どうしたらこの目袋がなくなるんだろう

 

とネットで色々調べた結果

 

一番確実で即効性があるのが

 

美容整形かなと

 

せっかくやるなら東京の病院で

 

腕の良い先生がいいなと探したところ

 

院長先生が手術をしている

 

ダウンタイムの短い手術方法

 

ということで当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみがけっこう出ています

 

中に溜まった余分な脂肪を取り除くことで

 

たるみもなくなり自然な若返りが可能です

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

取れた脂肪の一部

 

30分ほどで終了です

 

お疲れ様でした

 

初めての美容整形ですごく緊張したんですが

 

痛みも無かったし

 

先生もスタッフの方も優しくて

 

安心しました

 

完成が今から楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>