スキンケアのみのお手入れでは改善しません!!目の下のたるみはクリニックでの治療がお勧めです!!

11月25日 水曜日

 

今日はシトシトと雨が降っていますね

 

3連休でお出かけされた方も多いと思いますが

 

段々と気温も下がったり

 

疲れが出て体調を崩される方も増えそうな予感がします

 

皆さんこんな時期です!!

 

体調管理をしっかりとして

 

コロナ・インフルなんかに負けず健康に一年締めくくりましょう!!

 

 

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の40代の女性

 

金融関係の会社にお勤めされているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

30代半ば頃から

 

法令線だとか細かいシワだったりと

 

徐々に老化を感じ始めました

 

エステや美容皮膚科でのメンテナンスも

 

定期的に通ったりして

 

なるべく今の状態を保てるようにと

 

そこそこ気は使ってきたんですが

 

3年位前から目の下が少し膨れてきていて

 

美容皮膚科でヒアルロン酸注射を

 

打ってもらったこともあるんですが

 

どうもしっくり馴染まない

 

ウルセラだとかダブロは

 

目の周辺には打てないし

 

これはもう美容整形しかないかなと

 

でも注射や機械での施術は受けたことはあっても

 

切るような手術は初めてだったので

 

少しためらいもあって悩んでいる時に

 

北村クリニックのホームページをみて

 

切開せずに治療ができて

 

傷も残らないし自然に仕上がる

 

一度の手術で治療完了

 

院長先生が治療してくれる

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が膨らみ始めてきています

 

目の下のたるみは老け顔や疲れ顔に見られる原因に

 

一度手術をしてしまえば一生ものの治療です

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

こんな感じの脂肪をしっかり除去

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

直後だしもっと腫れてるのかと思ってたんですが

 

想像してたより酷くなくて安心しました

 

少し違和感はありますけど痛くはないです

 

完成が楽しみ

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>