老け顔もアッという間に若返り!!目の下のたるみをとるだけです!!

2月22日 月曜日 【猫の日】

 

今日は本当に良い天気で春のようですね!!

 

気持ちがよくて半袖で歩いてる方もチラホラ

 

ただ花粉症の方の方々には辛いらしく

 

目がかゆい、、、

 

鼻水が、、、

 

との声も、、、

 

人生いろいろありますね!!

 

そんなわけで今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の60代女性主婦の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

目立つことが大好きで、地元のカラオケ大会やイベント事には必ず参加してるそう

 

服装もとても華やかですし、お化粧もしっかりされていてパワフルな方です

 

最近お化粧をバッチリしていても

 

ちゃんと寝れてる??

 

とご近所さんに言われる事が増えました

 

もちろん全く疲れてないと言えば嘘になりますが

 

しっかり寝ているし気分はいつだって絶好調!!

 

なのに周りから見ると疲れていそうな顔に見えるらしい

 

うすうす気づいてはいましたが、目の下のたるみが原因?

 

ぷっくり膨らんでクマも出来てる

 

化粧で隠してたつもりでしたが、隠しきれていなかった

 

なんとかしなくては!!とネットで検索

 

目元クリームやマッサージ等色々試しましたが、全く効果なし

 

こうなったら医療に頼るしかない

 

と覚悟を決めました

 

たまたま見つけた当院のホームページを見ていただき

 

御来院くださいました

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

入院・通院の必要がない

 

評判の良い所

 

と言うところが決め手になったとの事

 

遠方からありがとうございます

 

さっそく診察

 

しっかり脂肪が溜まっていそうです

 

ぷっくり膨らんでクマの様な影ができています

 

この場合、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治して行きましょう!!

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が取れたんですか??

 

少し浮腫んだ感じはありますが、こんなにスッキリするなら

 

もっと早くやれば良かった!!

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>