老け見えの原因です!!目の下のたるみを治療して速攻若返り!!

4月10日 土曜日

 

今日も少し肌寒い一日になりそうですね

 

風が冷たい、、、

 

僕なんか寒がりなものでまだまだ部屋の暖房は入れております

 

衣替えしてもう薄着しかないと

 

うちの受付の子が話してましたが

 

暑くなったり、寒くなったり

 

この時期は着るものに苦労しますね、、、

 

とにかく薄着をして風邪なんかひかないようにだけ

 

皆様もくれぐれもお気を付けください

 

まだまだコロナも怖いですから!!

 

 

さて本日の患者様は

 

茨城県在住60代女性の方

 

飲食店のキッチンでアルバイトをされているそうです

 

歳のせいか目の下のふくらみが

 

ここ何年かでもの凄く目立ってきた

 

家事や育児に追われる毎日で

 

若い時からあまり肌のお手入をする時間がなかった

 

気付いた時にはシミやシワだらけ

 

もう後悔しても仕方ないけど、、、。

 

職場には同年代の方が多くどうしても比べてしまう

 

シミやシワなんかはそんなに変わらない気がする

 

何故か私の方が老けて見える

 

原因はこの目の下のたるみに違いない

 

何とか改善したいと思い

 

テレビで見たリンパマッサージなんかを試してみても効果はイマイチ

 

インターネットで色々調べた結果

 

美容整形が一番確実そう

 

たくさん不安なこともありましたが

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れが少なく

 

ダウンタイムも短い

 

という事でご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

たっぷり脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治して行きましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

色々と心配してましたが

 

痛みも感じずあっという間に終わりました

 

先生にお任せして良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>