目の下のたるみ治療!!取り残しなどの再治療もご相談ください!!

5月11日 火曜日

 

今日は昨日と打って変わって

 

涼しいですね!!

 

むしろ寒いくらいです、、、

 

連日ニュースではオリンピックについて議論してますね

 

楽しみにしていたオリンピックですが

 

まさかのコロナ過、、、

 

こんなはずじゃなかったと思うのは選手の方々だけではないですね

 

難しい問題で色々な意見があると思いますが

 

どうなることやら、、、

 

そんなこんなで今日も一日頑張って行きましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

千葉県からお越しの60代の女性の方

 

コンビニでアルバイトをされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

40代の頃から目の下の膨らみが気になり始めていて

 

最初は自分でどうにかしようと色々と頑張ってはみたんですが

 

年々酷くなってどうしようもなく

 

50代の時に地元の美容外科で

 

目の下のたるみ除去手術を受けました

 

目の下の縁を切開しての手術だったので

 

その後は腫れて腫れて

 

信じられないような顔になり

 

傷が目立たなくなるまでに数年かかった

 

 

しかも肝心のたるみはそんなに変わってなくて

 

ちょっと凹んだかもくらい、、、

 

まだまだ脂肪が残っているような気がしていました

 

でも一度は諦めたんです

 

ただ数年前からまた膨らみが酷くなってきて

 

気分も落ち込んでしまって

 

鏡を見るのも化粧をするのも嫌

 

どう見ても脂肪が溜まってるし

 

次こそしっかり治したいと思いはじめて

 

今度はしっかり病院を調べ

 

切らない治療でダウンタイムが短い

 

傷跡が残る心配もない

 

ベテランの先生が治療してくれる

 

という事で当院へお越しいただきました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ちます

 

取り残しが多かったのか脂肪がしっかり溜まっていそう

 

これなら再手術できそうです

 

今度こそしっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

最初からこちらにお世話になれば良かった!!

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>