遅いことなんてありません!!目の下のたるみを除去して若々しい目元に!!

7月12日 月曜日

 

今日は気持ちよく晴れましたね

 

昨日の雷と雨はちょっと怖かったですねぇ~

 

クリニックのスタッフも停電したらどうしようとか

 

なんだか怖がっていましたが

 

皆様ご無事でしたが

 

地域によっては雹も降ったみたいですね

 

変な天気で怖いです!!

 

そんなこんなですが今日も一日頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は

 

群馬県からお越しの60代の主婦の方

 

目の下のたるみと細かいおシワの治療をご希望です

 

目の下の皮膚にハリがなく

 

細かいシワがたくさんあって長年気になっていました

 

お化粧をするとファンデーションが

 

シワの部分に溜まってしまう

 

余計にシワが目立って年齢よりも上に見える

 

高いアイクリームも使ってますが

 

気休め程度で意味があるのか分からない

 

しかもここ1~2年間で目の下の膨らみが急に成長した気がして、、、

 

目の下が腫れぼったく、その下に影ができ疲れ顔に

 

鏡を見るたびにため息ばかり出てしまう

 

なんでこんなに急に老けちゃったんだろう

 

毎日のスキンケアもそんなに手を抜いていないし

 

余裕がある時はエステにも行っていました

 

頑張ってきたのにこうなると

 

やる気がなくなってしまう

 

かと言ってこれ以上酷いことになるのも怖い

 

確実に効果が出る方法

 

と探したところ美容整形に行きついた

 

たくさんのクリニックのホームページをみた中で

 

治療方法もとても分かりやすかったし

 

目の下のたるみとシワ両方に効果のある治療法

 

院長先生がカウンセリングから手術まで担当してくれる

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

ご遠方よりありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ち始めてきています

 

溜まった脂肪を取る事で下にできている影は解消しますよ

 

脂肪の除去だけではなく

 

同時に成長細胞を注入していきますので

 

皮膚にハリが出て細かいおシワも改善されます

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけそこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

思っていたより脂肪がついていて驚いた

 

痛みもなくて安心しました

 

完成がすごく楽しみ

 

とお喜びいただきました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>