お疲れ顔もスッキリ若返り!!目の下のたるみ&クマを除去手術!!

7月30日 金曜日

 

今日はあいにくの雨ですね、、、

 

それにしても蒸し暑い!!

 

湿度が高いのでムシムシして気持ちが悪いです

 

私の部屋ももちろん冷房をつけてますが

 

寒いのも苦手で、、、

 

この時期暑いのか寒いのか、、、

 

皆様はどう過ごされてますか??

 

そんなこんなですが今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

50代の女性の方

 

ご自宅近くの工務店で事務のお仕事をされているそうです

 

目の下のクマとたるみの治療をご希望です

 

ここ数年、クマにずっと悩んでいて、、、

 

仕事でパソコンを長時間使っているせいか

 

目も疲れやすいし、ドライアイ気味です

 

クマがあるのはしょうがないと思ってました

 

最初は血行が良くなるようにホットタオルを使って温めたり

 

マッサージをすれば少しは改善してましたが

 

ここ最近は何をしてもよくならない

 

周りからも最近疲れてるんじゃない?

 

と言われることが増えてきた

 

その頃辺りから目の下の膨らみが気になるようになって

 

若い頃からもともと膨らみはありましたが

 

こんなハッキリはしてなかった

 

目袋やクマのせいで一気に老け顔になってしまって

 

いよいよ自分ではどうしようもないかも、、、

 

とエステや美容外科のサイトなどを見始めた

 

一度の治療で効果があって長期間持続する方法が良かったので

 

通い続けなくてはいけないエステは嫌

 

傷が残るのも嫌

 

ダウンタイムが短く

 

入通院も不要

 

経験豊富な院長先生が治療を担当してくれる

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ち始めています

 

膨らみの下に影ができ黒っぽいクマのように見えますが

 

たるみを取ることでこちらも改善するでしょう

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

傷も全然ないし、痛みも無い

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>