目の下のたるみ治療は若い方にも人気の治療です!!大きく膨らむ前に!!サクッと治療!!

10月11日 月曜日

 

今日もいいお天気!!

 

また暑くなりそうですね、、、

 

もう10月なのに!!

 

去年もこんな感じでしたかね??

 

今日も私は軽快に半袖で出勤です!!

 

頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

都内にお住いの30代女性の方

 

事務の仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

20代後半くらいから

 

目の下のたるみが徐々に出てきて

 

ずっと気になっていました

 

たるみが出来てから

 

老けてみえるし、疲れてみえる

 

鏡を見るたびに

 

数年前はこんな疲れた顔じゃなかったのにな

 

と落ち込む日々で

 

仕事がら1日中パソコンをいじっているので

 

最初は目が疲れているせいかな

 

なんて思ってエステだったり

 

マッサージだったりと色々試してみたんですが

 

納得いく効果がなくて

 

こんな事なら確実にたるみがなくなる

 

美容整形を受けようと

 

ここ1年くらい色んなクリニックのホームページを見ていて

 

切らずに治療できて

 

腫れも少なく傷跡の心配がないこと

 

ベテラン医師が治療をしてくれる

 

安すぎず高すぎずの値段設定で安心できる

 

という事で当院での治療を決めて下さったそう

 

ボーナスも出たし、自分への御褒美!!

 

という事で本日のご来院

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

少し膨らみが気になりますね

 

膨らみの下にも影が出てきています

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取った脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

すごく目元がスッキリした

 

もうこれで悩まなくてすみそうです!!

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>