エステや化粧品では改善しません!!傷のつかない方法でスッキリしませんか??

10月27日 水曜日

 

気が付いたらもう10月も終わりですね!!

 

こないだ年が明けたと思っていたんですが、、、

 

時の流れに全くついていけないこの頃です

 

皆様はいかがでしょうか

 

都内もやっと日常を取り戻しつつあるのかな??

 

非常事態宣言が解除されて少し東京も人手が多くなったと思います

 

ですがまだまだ油断は禁物!!

 

しっかり自分のできる感染対策などは行っていきましょう!!

 

今日も一日頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の20代の女性の方

 

飲食関係の仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

少し前から目の下の膨らみが気になっていました

 

もともと薄っすら膨らんでいましたが

 

ここ最近その膨らみが大きくなった気がして、、、

 

うちの母もそうなんですが

 

目の下のたるみが酷くてかなり目立っています

 

そのせいなのか母の姉よりも老けて見える

 

私も数年経ったらもっと膨らんで酷いことになるんじゃないか

 

と今から心配でしょうがない

 

ネットなんかで色々調べてみたんですが

 

コスメだったりエステだったり

 

情報はあってもなんとなく信用できなくて

 

そんな時たまたま北村クリニックさんのホームページを見つけて

 

若い方でも根本的な手術をしていたり

 

一度の治療でしっかり治すので再治療も必要ない

 

これならずっとエステに通い続けるより経済的だし

 

時間もかからない

 

院長先生が治療をしてくれる

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

少し膨らみ始めてきています

 

一度出来てしまったたるみは

 

エステや化粧品で治すことは難しいですね

 

一度溜まった脂肪を除去すると

 

そこに再び脂肪が溜まるという事はほぼないので

 

一生ものの治療と言えます

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

腫れも心配してましたが

 

こんな感じだったら全然大丈夫ですね!!

 

完成が楽しみとお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>