目の下のたるみ治療は早いに越したことはありません!!まずはカウンセリングにお越しください!!

1月13日 木曜日

 

少し久しぶりになってしまいましたが

 

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 

お正月久しぶりに家族で集まった方も多いと思います

 

やっぱり1年に一回くらいは

 

親戚みんなで集まりたいものです

 

コロナがまた増えてきてますが

 

できる事をしてしっかり予防しましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の60代主婦の方

 

30代の娘さんとご来院

 

最近母がグンと老けた気がして

 

目の下のクマ?膨らみ?が気になります

 

年齢の割には肌はキレイなほうだし

 

シワや法令線なんかは年相応だけど

 

やっぱり目の下が原因な気がする

 

そのせいなのか疲れて見えるし

 

表情も前よりなんだか暗く見える

 

かわいい孫もいるのでキレイなおばあちゃんでいて欲しい

 

母に話してみると本人も気になっていたそう

 

エステや高価な化粧品はなんだか信用できない

 

美容外科が一番効果がありそう

 

整形なんて生まれて初めて

 

不安なので痛みが少なく傷も目立たない

 

経験のある医師が治療してくれるところ

 

と言う事で当院へご来院

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ってます

 

脂肪がたっぷりたまっていそうです

 

たるみの下に影ができクマの様になっています

 

たるみをとれば改善するでしょう

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

 

取れた脂肪の一部

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が入ってたんですか??

 

だいぶスッキリしました

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感はありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたら御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>