マスクができる今だからこそ!!目の下のたるみを治療して若々しい目元に!!

1月30日 日曜日

 

あっという間に1月も終わりますね、、、

 

ついこないだお正月を迎えたように感じますが

 

一ヶ月本当に早いです!!

 

最近はなんとなく暖かい日が続いてる気がしますが

 

2月はまた寒くなりそうです!!

 

まだまだコロナとの戦いは続きそうですね

 

マスクもつけなきゃいけないと思いますが

 

冬はちょっと暖かくて気に入っています!!

 

今日も元気に頑張っていきましょう!!

 

 

さて今日の患者様は

 

茨城県在住の40代主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

やっと子育てが一段落して

 

自分の時間が少しもてるようになりました

 

以前よりも鏡を見る機会も増え

 

お化粧やおしゃれも楽しめる余裕が出てきました

 

ただ以前より目の下が少し膨らみ

 

たれているような気がする

 

気になりはじめるときりがなく

 

周りの友人ともくらべてしまう

 

目のたるみが原因なのか

 

明らかにわたしの方が老けて見える

 

何とか若々しい自分を取り戻したい

 

マスクもできるし今何とかできればと思い

 

ネットで色々調べてみたら

 

美容整形で治せるらしい

 

でも不自然にならないだろうか

 

不安な気持ちが大きい

 

そんな時たまたま当院のホームページを見て頂いたそう

 

傷が残らず、腫れも少ないらしい

 

院長先生が診てくれるなら安心

 

と御来院下さいました

 

さっそく診察

 

だいぶ脂肪が溜まっています

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタートです

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞注入

 

だいたい30分で治療終了

 

お疲れさまでした

 

痛みも無かったし、あっという間でした

 

少し浮腫んだ感じがありますが

 

完成が楽しみですとのこと

 

治療直後は浮腫みが出ますが、数日で落ち着きます

 

ご安心下さい

 

ご心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>