目の下のたるみ治療で若見え!!人気の治療です!!

6月8日 水曜日

 

今日はあいにくの雨ですね

 

先日まで夏が来たぁ〜と思っていましたが

 

また急に涼しいというか寒くなりましたね

 

朝何を着るべきか迷う今日この頃です

 

足元の悪い中お越し下さる患者様のために

 

今日も一日はりきって頑張ります!!

 

 

さて本日の患者様は千葉県からお越しの50代女性の方

 

都内で派遣社員としてお仕事されているそうです

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

最近会社の同僚が何となく若く見えるようになったと話題になり

 

思い切って本人に聞いたところ

 

美容整形外科で目の下のたるみを取ったと教えてくれました

 

すごくビックリしましたが

 

本人はごく当たり前かのように

 

今の時代医療の力も借りながら若さを保たなきゃ!!

 

と言ってとても嬉しそうでした

 

私も興味はありましたが

 

何となく美容整形って怖いイメージがあり踏み出せませんでしたが

 

同僚の話を聞いてとても前向きな気持ちになりました

 

前々からお疲れ顔が気になっていたし

 

目の下の膨らみとクマが原因なのもわかっていたので

 

思い切って治療する事に決めました

 

そこからクリニック選び

 

チェーン店はパス

 

カウンセリングが丁寧でしっかり話を聞いてくれる所

 

経験豊富な医師が担当してくれる所

 

を条件に探したそうです

 

たまたま当院のホームページを見て御来院下さいました

 

さっそく診察

 

なかなか目立つ膨らみです

 

しっかり脂肪が溜まっていそうですね!!

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたらスタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

これで少しは若返るかしら

 

期待して完成が楽しみです

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>