目の下のたるみ治療は確実な方法で!!

2022/11/09

 

皆さんこんにちは!!

 

昨日の夜は442年ぶりの天体ショー皆既月食&天王星食でしたね!!

 

ご覧になられましたか??

 

天王星食は正直全く分かりませんでしたが

 

皆既月食はなんだか不思議でとても美しかったです。

 

ずーっと見ていたわけではないですが

 

赤銅色になっていくのをぼーっと眺めていました

 

部分食が終わって満月に戻る。。。

 

綺麗でしたぁ〜!!

 

またいつか見れるかな??

 

 

 

さて本日の患者様は60代女性

 

埼玉県在住の主婦の方

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

目の下のたるみが気になりだして早10年、、、。

 

ずーっと悩みの種でした

 

鏡を見るのもうんざりな毎日

 

基礎化粧品を見直したり

 

高級なアイクリームや目元のパックシートは欠かせなくなりました

 

これと言って効果があるわけではありませんでしたが

 

何もやらないよりはマシな気がすると続けています

 

レーザー治療も受けてみましたが

 

改善はみられず

 

無駄にお金を使ってる気がしました

 

こうなったら!!と決意して

 

美容クリニックで手術することを決めました

 

インターネットで調べて

 

たくさん不安なこともありましたが

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れが少なく

 

ダウンタイムも短い

 

という事でご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

当院では肌のハリや凹みも考慮したトータルの治療を行っています

 

安心してお任せ下さい

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立っています

 

たっぷり脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

ちょっと違和感はあるけれど痛みもないし

 

腫れも思ったより少なく済んでよかった

 

早く完成したところが見てみたい

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>