目の下のたるみ治療で若返りませんか??不要な脂肪で気になる箇所も同時に治療!!

2022/12/26   月曜日

 

今日もいいお天気!!

 

最近は元旦のお天気が気になって気になって、、、

 

毎日のように天気予報を見ています!!

 

今のところお天気よさそうです!!

 

スッキリ晴れていい気分で新年迎えたいですよねぇ~

 

それでは今日もはりきって参りましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

山口県在住の50代主婦の方

 

お嬢様が都内に住まわれていて

 

遊びに来ているんだそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ数年目の下のたるみがずっと気になっていた

 

たるみのせいで年齢以上に年がいったように見える

 

鏡を見るのも嫌になる

 

たるみが原因なのかクマもできている

 

お化粧で何とかごまかしてみても

 

もう限界な気がする

 

友人に相談したところ美容整形を勧められた

 

その友人も何年か前に美容整形を受けたそうで

 

若返りを目指してリフトアップをしたそう

 

今は医療の力を借りて綺麗になる時代と言われた

 

私的には整形と聞くと少し怖いイメージがある

 

傷がつくのはやっぱり嫌

 

ネットで調べてみたら

 

とくに傷も出来ず治療できるらしい

 

ただ地元では何となくちょっと心配

 

娘に会いに行く予定もあったし

 

東京なら色んな病院があるし症例数も多いだろう

 

と都内の病院を探していたなかで

 

手術の経験が豊富な医師がいるところ

 

自然に仕上がる手術方法

 

傷跡が残らない

 

ダウンタイムも短く済む

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下の盛り上がりが気になりますね

 

その下に少し影も出来始めています

 

たくさん脂肪が溜まっていそうです

 

ここで御提案なのですが

 

せっかく脂肪を取るんだから

 

お顔のシワや気になる所に

 

その脂肪を注入しませんか??

 

例えば法令線だったり・マリオネットラインだったり

 

必要ない所から必要な所に!!

 

一石二鳥の治療です

 

今回は御相談させて頂き年齢が出やすい

 

法令線に注入する事にしました!!

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

脂肪がたくさん取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

 

 

最後に血液からの分離成分注入して

 

最後にボリュームの欲しい法令線に除去した脂肪を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

あっという間ですね

 

傷もないし、こんなに脂肪も取って頂けてよかった

 

とお喜び頂けました

 

切開で治療するクリニックもありますが

 

傷が気になるうえに涙袋もなくなってしまい

 

どうしても仕上がりが不自然です

 

当院の治療でしたら傷は表面にはでませんし、自然な仕上がりです

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>