目の下のたるみ治療は早めがおススメです!!迷ってないでご相談下さい!!

2023/02/02

 

2月が始まりましたね!!

 

今月も変わらず仕事に全身全霊で向き合いたいと思っています!!

 

本当に寒いので皆さんお身体には十分にお気をつけて!!

 

今日も一日頑張って行きましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

都内にお住いの40代女性の方

 

受付の仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

20代後半くらいから

 

目の下のたるみが徐々に出てきてしまって

 

ずっと気にしてました

 

たるみが出来てからは

 

老けてみえるし、疲れてみえる、、、

 

鏡を見るたびに

 

数年前はこんな疲れた顔じゃなかったのに、、、

 

と思う毎日です

 

仕事がら1日中パソコンをいじっているので

 

最初は目が疲れているせいかな

 

なんて思ってエステだったり

 

マッサージだったりと色々試してみたんですが

 

納得いく効果が出なくて

 

こんな事なら確実にたるみがなくなる

 

美容整形を受けようと

 

ここ1年くらい色んなクリニックのホームページを見ていて

 

切らずに治療できて

 

腫れも少なく傷跡の心配がないこと

 

ベテラン医師が治療をしてくれる

 

という事でご来院下さいました

 

受付のお仕事をされているとの事なので

 

傷が目立つのは困りますよね

 

当院では切らない目の下のたるみ治療を行っています

 

切らなくてもしっかり効果を実感頂けます

 

さっそく診察

 

膨らみが少し気になりますね

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液からの分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

術中痛みもなかったし

 

すぐに終わったので安心しました

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指していま〉〉