目の下のたるみ&クマ治療は治療方法がクリニックによって変わります!!しっかり納得できる治療の選択を!!

 

2023/02/06

 

2/4が立春でしたが

 

心なしかなか少し気温が上がってきたのかな?

 

昨日はすこし歩いたら暑くて

 

ダウンを脱いだ僕です

 

このまま一気に春かしら?と思っていましたが

 

まさかの雪マークを天気予報で発見!!

 

そうだよなぁ〜

 

まだ2月だもんなぁ~と思う今日この頃です!!

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

鹿児島県在住の50代女性の方

 

ホテルで接客業をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

本当に年を取るのは嫌ですね

 

シワやシミも30代半ばあたりから気になり始めて

 

エステにも通ったし

 

今は定期的にヒアルロン酸だとか

 

ボトックス注射も施術してもらってます

 

最近の悩みは目の下のふくらみ

 

これが出来てから何となく疲れ顔になった気がする

 

メイクで隠そうとしても上手くいかないし

 

エステでもなくならない

 

一度ヒアルロン酸の注射を膨らみの下に入れてもらったこともある

 

けど何か違うんだよなって感じの仕上がりで

 

これはやっぱり根本的に膨らみを無くさないとダメかもと

 

確実で短期間で効果が出るものが良かったので

 

色々調べてみた結果

 

切らずに治せてダウンタイムも短い

 

ベテラン医師が治療をしてくれる

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

少し目の下の膨らみが目立ちますね

 

その下に影もでき始めてきています

 

たるみがなくなればクマのような影も出来なくなります

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液からの分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

悩んでいたのが嘘みたい!!

 

スッキリしました

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>