印象の違いを実感していただけます!!目の下のたるみ治療!!北村クリニックにお任せください!!

2023/02/15

 

昨日はバレンタインデーでしたね

 

いろんなチョコレートを頂いたのですが

 

最近のチョコは本当にいろんなすいるいがありますねぇ~

 

綺麗なものがたくさんあって

 

食べるのがもったいなく感じてしまいましたが

 

少しずつおいしく頂こうと思っております

 

さて今日も一日頑張って行きましょう!

 

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代の女性の方

 

エステサロンをご自宅でされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

仕事柄、美容にはだいぶ気を使っているし

 

年齢のわりにはシワも少ない方かなと思っています

 

ただどうしても目の下のたるみが気になって

 

たるみがあるのとないのでは

 

全然若々しさが違うと思うんです

 

数年前から少しずつ膨らみ始めたので

 

念入りにケアをしていましたが

 

なかなか自分では治すのが難しくて、、、。

 

エステをやっているのに

 

自分がこれじゃあちょっとマズイなぁ~と

 

何とかしたいけど傷が残るのは嫌だし

 

そんなにたくさん仕事も休むわけにもいかないので

 

確実な方法で

 

ダウンタイムも短い方がいい

 

切らずに、自然に治療が出来る方法は

 

と探していたら北村クリニックさんのホームページを見かけて

 

この方法ならいいかも!!

 

しかも院長先生が治療もしてくれる

 

という事でご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

当院のたるみ治療の特徴は

 

切らずにしっかり効果を出す事!!

 

そして自然な仕上がり!!

 

よく聞かれるのですが

 

膨らみを取ったら平らになりますか?

 

と言う質問です

 

平らにするというよりは少し凹むくらいのイメージ

 

バランスを見ながら脂肪を取っていきます

 

そのくらいしっかり脂肪を取ると個人差はありますが

 

効果は半永久的に続くと考えております

 

若々しい目元を目指して行きましょう!!

 

さっそく診察

 

しっかり脂肪が溜まってしまい

 

かなりぷっくっりしています

 

しっかり治していきましょう!!

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

 

そこから溜まった脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液からの分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

手術直後だし少し腫れぼったい感じもするけど

 

それでもたるみが無くなったのがわかります

 

スッキリしました!!

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>