老け見えの原因!!目の下のたるみ&クマ!!世代関係なく人気の治療です!!

2023/03/11

 

今日も暖かい一日になりましたね

 

街の皆さんも装いも軽やかになって

 

春をいっそう感じますね

 

まだ朝晩は冷え込むこともあるので

 

対策しっかり取って春を楽しみたいですね!!

 

 

さて本日の患者様は

 

30代の女性の方

 

事務のお仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望

 

ここ2~3年で目の下のたるみがすごく気になるようになりました

 

目の下の方がだるんと垂れて少し膨れている

 

たるみが気になり始めてからクマも目立つようになった気がする

 

意識するようになってからは

 

目の下の部分のケアもしっかりするようになったが

 

あまり効果がないような、、、

 

先日久しぶりに大学時代のサークル仲間と集まったところ

 

なんかちょっと老けたねー仕事大変なの?ちゃんと寝てる?

 

なんて言われてしまって

 

むしろしっかり寝ているし

 

仕事もそこまでキツイわけではなくて

 

きっとこのたるみとクマのせいだと思って

 

ここ最近は毎日そんなことばかり考えて憂鬱な気分でした

 

もうこれ以上悩んでたらノイローゼになりそう

 

悩んでいるよりは思い切って治療しよう!!

 

と決心してネットで検索

 

一度の治療で改善して

 

できれば効果が長持ちする方法

 

傷跡が残らない

 

ベテランの先生が治療を担当してくれる所

 

で見つけたのが北村クリニックでした!!

 

さっそく診察

 

目の下に脂肪が溜まっていますね

 

若い方でもこのたるみに悩む方は多いです

 

一度溜まった脂肪を除去すればもう溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れたし脂肪の一部

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液からの分離成分を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が溜まってたんですね!!

 

痛みも心配でしたが、大丈夫でした!!

 

完成がすごく楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>