疲れてないのに心配されるのも地味にストレス・・・ものの30分で劇的スッキリ目元に大変身!

5月25日土曜日

 

今夏、パリ五輪が開催というニュース

 

いや開催されることは前大会からわかってはいましたが

 

今年なんだ!!!と久々に衝撃を受けました

 

あれからもう3年経過したということに驚いてしまって

 

コロナ禍で通常と違ったからか?そうでなくても

 

ほんと1年2年と過ぎるのが早すぎます!

 

開催日が近づいたら日本でも盛り上がるでしょうね

 

さて今日もたくさんの患者様がご来院予定ですので

 

張り切ってまいりましょう!

さて本日の患者様

 

静岡県在住の30代女性の方

 

地元の飲食店にお勤めだそう

 

目の下のたるみ取り御希望です

 

メイクで隠しても隠しきれないクマとタルミが悩みです

 

ディナーの時間帯~barまでを担当しているので

 

比較的店内は暗め

 

若い頃はつやもあったし照明で左右されることはなかった

 

今やこの憎き照明のせいで疲れ顔がダイレクトにでる

 

顔の影で疲れて見られるという感じで実際には別に疲れてない

 

でも常連さんから眠れてる?なんて心配の声を頂くのは

 

有難いけど接客としては失格

 

自分で体調は管理できるし疲労もまだたまるような歳じゃない

 

照明のせいもあるけど一番の原因は目の下のたるみ(かげ)

 

解決策が分からずに今まで来てしまったけど

 

さすがに30代に突入してからもっとひどくなってきているから

 

ここらへんで対策しておかないと後々まずいことになりそうだ

 

エステでも行ってみようかとも思いましたが効果があるのかはわからない

 

リラックスしたいんじゃなくて根本的に治してほしい

 

確実な方法が良いと思いネットで検索

 

そんな時北村クリニックのホームページを発見

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れも少なく傷も残らない

 

通院もなし

 

日帰り手術可能で短時間で終わる

 

ここだ!と思って予約に踏み切りました

 

 

 

 

との事で御来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

ちょっと目の下の膨らみが気になりますね

 

脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治して行きましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけそこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>