男性美容もメジャーになってきています!目の下のたるみ取りで短時間でしっかり治していきましょう!

6月12日水曜日

 

昨日今日と各地で猛暑予報

 

熱中症になった方も多くいたようですね

 

この時期からとなるとかなりしんどい暑さです

 

夏のカラッとした暑さならいざしらず

 

ジメジメは体力も奪われますからね

 

水分補給を忘れずに行ってください

 

室内にいても油断は厳禁!

 

私も気を付けます

 

さて今日も張り切ってまいりましょう!

 

さて本日の患者様

 

山梨県在住40代会社員男性

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

目の下のクマとたるみが気になっています

 

昔から肌が白いといわれちょっと寝不足だったり疲れたりすると

 

顔にすぐ出るのでけっこうコンプレックスでした

 

男らしい方がいいとされる時代でしたからいじられたりなんかもして

 

それでも今は逆に男性美容も流行っているようで

 

羨ましい~なんて言われたりすることも多くなってきた

 

ちょっと戸惑いつつも嬉しさもあったり

 

が、最近の悩みは目の下のたるみ

 

色が薄いせいかダイレクトに疲れて見えるし

 

よくよく見たら服らみ?があってそれが悪目立ちしている状態

 

疲れてないのに疲れて見られたり

 

年齢よりだいぶ上に見られて結構ショックを受けました・・・

 

そこは男だからとか関係なく結構キツイもんですね・・・

 

男なので女性のように気軽にエステなんてこともできないし

 

ネットで目の下ふくらみ・クマ 改善方法を調べたりもしました

 

方法を調べていくと手術で脂肪を取ることができるらしい

 

逆に言えばそれしか確実な効果は見込めない様だった

 

それならと思い手術を検討

 

美容クリニックもたくさんあるが行きなれていないので

 

完全予約制のところ

 

男性医師に担当してほしい

 

症例数や経験値も重要なところだろう

 

切開する方法もあるようだけどダウンタイムの長さ的にアウト

 

さすがに会社で引かれるようなことはしたくない

 

 

自然な仕上がりが希望

 

と探していき東京に理想と合うクリニックを見つけて

 

ここにお願いしようと決めた

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

薄っすらですが脂肪が溜まって、クマも出来ています

 

クマはたるみの陰によるものなので、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治して行きましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

今はちょっと浮腫んでいてわかりずらいですが

 

完成が楽しみですとの事

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>