今の時代、工夫次第で若さをキープすることが可能です!専門家にお任せあれ!トリプルミックス法でクマ&老け顔解消!

6月17日月曜日

 

昨日は暑すぎてなかなか寝付けず

 

遂に夜間も空調をかける時期に・・・

 

沖縄では既に梅雨明けだそうで!

 

関東はまだこれからだというのに!

 

今年の夏も長くなりそうです

 

さて今日もしっかりやっていきましょう

 

さて本日の患者様

 

岐阜県在40代会社員女性

 

この1年位でかなり歳をとった感覚

 

なにが直接の原因かは分かっている

 

目の下の膨らみとシワの出現のせい

 

元々皮膚が薄いせいなのか

 

目の下部分の小じわが気になっていたし

 

人一倍気を遣ってケアしてきたつもり

 

それもむなしい努力だったという事でしょうか

 

何となく顔色が悪く見えるし

 

疲れた顔にみえるのはおそらくたるみのせいでできた影

 

元々のクマと相まって自分でもひどいなと思う

 

メイクは逆効果で細かいシワに粉が入って逆にシワが目立ってしまう

 

40代ってまだ若くいられる人と老け顔が加速する人とで二極化する年代だと思う

 

まだまだ若くいたい

 

どうにかしたい!と思って目に付くものを片っ端から調べてみた

 

そんな時に目の下の脂肪除去手術を知りました

 

たまたま北村クリニックのホームページを見かけて

 

切らない手術方法で根本的な治療ができる

 

傷が心配だったのでこれなら!と思った

 

ダウンタイムが短く済み通院も要らない

 

日帰り手術

 

院長先生が治療をしてくれる

 

ここなら安心できるのではと思い意を決して予約!

 

 

 

 

という事で御来院下さったそう

 

早速診察

 

膨らみや小じわがけっこう目立っています

 

小じわに関しても

 

成長細胞を注入しますので

 

コラーゲンが増生され、皮膚のハリが出て改善されます

 

もちろん異物ではない為

 

人体への悪影響は全くありませんのでご安心を

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部です

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

少し浮腫みもあるけど

 

この程度なら数日で気にならなくなりそう

 

仕上がりが楽しみ

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>