短時間で確実な効果!目の下のたるみ取りでスッキリとした綺麗な目元へ大変身!

6月18日火曜日

 

今日は警報級の大雨になるそう

 

というか今絶賛降り注いでますね

 

線状降水帯なんて昔ありましたっけ?

 

というレベルでここ数年大雨被害が多い気がします

 

夜遅くまで続くようですので皆さん気を付けてくださいね

 

さて今日も頑張っていきましょ~

さて本日の患者様

 

栃木県在住の40代の女性

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

30代半ば頃から法令線だとか細かいシワだったりと

 

徐々に老化を感じ始めました

 

エステや美容皮膚科でのメンテナンスも

 

定期的に通ったりして

 

なるべく今の状態を保てるようにと

 

そこそこ気は使ってきたんですが現状ひどいもんで

 

疲れて見られるのはまだしも老けて見られるのはかなりショック

 

手間もお金もかけても効果がないんじゃやる気も起きない

 

こうなったらと思い美容整形を検討

 

注射や機械での施術は受けたことはあっても

 

切るような手術は初めてだったので少し怖さもある

 

傷跡が残っても嫌だななんて悩んでいる時に

 

北村クリニックのホームページを見たんです

 

切開せずに治療ができて

 

傷も残らないし自然に仕上がる

 

一度の手術で治療完了

 

院長先生が治療してくれる

 

ここならよさそう!とおもって予約をお願いしました

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が膨らみ始めてきています

 

目の下のたるみは老け顔や疲れ顔に見られる原因に

 

一度手術をしてしまえば一生ものの治療です

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪をしっかり除去

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

直後だしもっと腫れてるのかと思ってたんですが

 

想像してたより酷くなくて安心しました

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>