奥様の一言がきっかけで!男性でも若々しく見違えるお目元に大変身!

6月22日土曜日

 

6月も後半に差し掛かり

 

いよいよ夏!と言いたいところですが

 

まだ梅雨にもなっていないんですよね

 

これから蒸し暑くなると思うと気が滅入ります

 

寒暖差で体調やられるパターンもありますし

 

皆さん気を付けてくださいね

 

さて今日も頑張っていきましょう~

 

 

さて本日の患者様

 

神奈川県在住の60代の男性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

たまに俳優でもそういった方を見かけるけど

 

目の下に目袋?というんですか

 

シワとはまた違うふくらみができていて長年気になっていた

 

年齢以上に年を取って見えるのも

 

男なんだから気にするなというのは無理な話で

 

やはり心身ともに若くいたい

 

何となく人相が悪くみられがちで

 

初対面の方には覚えて頂けるものの少しでも変な態度を取ったら

 

印象がすこぶる悪くなりそうで気が気じゃない

 

最初はここまで酷くなかった記憶だが

 

徐々に膨らみが大きくなってしまった

 

妻にも時代劇俳優になれそうねなんて冗談だかわからない言葉をかけられる

 

こんなことでずっと悩むくらいならどうにかしたいと常々思っていた

 

でも改善の方法が分からず悶々としていたんです

 

そうしたらある時、それも妻からですが

 

あなたこれやったらいいじゃないと勧められたのが美容特集の雑誌でした

 

その中に目の下のたるみ手術が

 

これだ!!!と思って早速調べてみた

 

なんせ手術もこれまでしたことがないのに美容整形なんて!

 

抵抗はありましたが調べてみたらわりとメジャーな手術の様

 

それならと条件を絞っていく

 

男性の医師希望

 

女性ばかりが待合にいる空間はさすがに場違いな感じでいけない

 

完全予約制で且つ個人で行っているようなクリニックがいい

 

ただしっかりとした実績は欲しいところ

 

 

 

 

 

という事で当院へご来院くださったそう

 

さっそく診察

 

本当に大量に脂肪が溜まっています

 

すごくたるみが目立っているので

 

除去することで顔の印象も相当若々しくなりそうです

 

しっかり治していきましょう

安全の為にモニターを装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこからこんな具合に余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

すごい量の脂肪ですね

 

既にスッキリした感じがします

 

勇気を出して来てよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>