毎日のルーティンでは気づかない?お疲れ見え、老け見えの原因は目の下のたるみ!さくっと治療で健康的に!

6月25日火曜日

 

雨続きか~と憂鬱に思っていましたが

 

意外にも晴れ間が多くて良かったです

 

ニュースで見かける程度の知識しかありませんが

 

続々とオリンピックの代表者が内定しているそうで

 

逆に言えばこんなギリギリまで選考が続くものなんだと思い

 

競技者の方達の熱意・努力を思うと今から感動しそうです

 

さて私も熱意をもってしっかりやっていきましょう!

 

頑張ります

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代女性

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

最近お化粧をバッチリしていても

 

疲れてるの??とかどっか悪い?と心配されることが多く

 

自分では思い当たる節もなかったので不思議でした

 

でも一人でなく数人に、それもまったくつながりのない方にも言われたので

 

もしや本当にどっか悪いんじゃないかしら・・・とあらぬ心配をした

 

しっかり寝ているし気分もいい

 

なんでかしらと思ってふと主人に何気なく話題を振った

 

そしたら

 

あぁ~言われてみればたしかにな

 

目の下のクマのせいじゃないか?と指摘

 

自分で毎日化粧もしているから絶対見ているはずなのに

 

クマ?

 

ルーティンで行っているからまったく自分の顔見てなかったのかしら

 

でまじまじ改めて観察

 

クマって色素のことだと思うじゃない

 

血行はいい方だし皮膚も厚い

 

原因は目の下のふくらみだと判明

 

涙袋としてとらえていたので今流行りだし目が大きく見えるわ~

 

なんてのんきなことを言っていたけど

 

実際はそのふくらみのせいで影の様にみえるし

 

老けて見えるなと思った

 

化粧では隠しきれていなかった

 

でもこれってどうすれば?

 

泣きつく様な感じでネット検索

 

目元のマッサージだとか眼輪筋を鍛えるだとかじゃ太刀打ちできない!

 

ヒットした中で気になったのが目の下の脂肪を取る方法

 

目にメスを使うの?!無理無理!と思って最初はパスしたけど

 

後々どうしても気になって再検索

 

小さい穴をあけてそこから取り出す方法があると出てきた

 

目の裏側?内側からやるから表面に傷はつかない

 

これだ!と思ってできるクリニックを探す

 

たまたま見つけた当院のホームページを見ていただきご来院の流れに

 

 

 

 

 

というわけでご来院有難うございます

 

院長がカウンセリングから治療まで担当

 

入院・通院の必要がない

 

症例数の多さ等々が決め手になったとの事

 

光栄です

 

さっそく診察

 

しっかり脂肪が溜まっていそうです

 

ぷっくり膨らんでクマの様な影ができています

 

この場合、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治して行きましょう!!

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

こんなに脂肪が??そりゃ印象も変わりますよね!

 

こんなにスッキリするならもっと早くやれば良かった

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>